2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

とりあえず、てこいれプリンセスは買いました。積みました。そんでもって今週末は友達以上恋人未満です。 あとは遊ぶ時間さえ用意すれば……用意すれば……_| ̄|○

パンヤ

順調に……順調にレベルが上がり、既にビギナーBです。ピピンもレベル2になりました。 ……いやその。 仕事から帰って、12時頃から缶酎ハイを飲みながら1,2ラウンド、ってのが唯一の気晴らしだったんですよぅ。 その証拠に腕はあまり上がらず、5級の金は…

東方永夜抄

1.00bが売られたり1.00cが出たり1.00dになったりしましたね。 『幻史抄本 〜 Replay Manager』は、1.00dまで対応済です。 まぁ、リビジョンがあがろうとも自分の腕には全然関係ないわけで、未だにエクストラはクリアできません。 というか、ボスの通常弾幕が…

20日も修羅場だったのかー

この三連休、休みっぱなしでなんとか復活しました。お久しぶり。 まぁ、ずっと修羅場だったわけです。肉体的に、ではなく精神的に、ですけど。 というか、呪詛は送りっぱなしだったりするわけですが(ぇ

生きてます

とりあえず生存報告をしてみる。 いやその。仕事方面で色々で色々で色々なのです。 あえて言うなら……BGMはYAH! YAH! YAH! って感じ(ぇ 一応書くネタは色々あるので、一通り流すと、 永夜抄はNormalまで何とかクリア カレー部の部会はマジックスパイスで天空…