2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の傾向

エチオピアに行ったら、ジャガイモを出してくれなかった。 下北沢のカウボーイに行ったら、食後の珈琲を出してくれなかった。 会社の近くのカレー屋(名称不明)に初めていったら、セットのサラダを出してくれなかった。 会社の傍の和菓子屋で贈答用のセット…

インドのライオン(カレー部部会)

えー、先の日曜日、カレー部の部会ということで「インドのライオン」というカレー屋に行って参りました。 インド系のカレー屋なのですが、意外や意外、ルーが日本風にちょっとこってりした感じ。自分はセットを頼んだので、タンドリーチキンとかシシカバブと…

東方文花帖 〜 Bohemian Archive in Japanese Red.

なんか出るらしいです。上海アリスの東方書譜に、神主自ら紹介されてます(6/28付け) 内容は、東方ファン向けだそうです。120%。 うーむ、東方世界の情報が補完されるのはとてもありがたいことだけど、多分これでちゃうと、今書いてる東方SS、設…

コンプエース

第2号、ということで買ってきました。もちろん目的は東方三月精なわけです。 むしろ、上海アリス通信三精版かもしれません。あのおまけテキストで語られる世界観に惹かれている自分としては。 あ、とらのあなで買ったんで、何やらメッセージ集なるものも付…

熱い、熱いぜ、熱くて死ぬぜ

この所の気象の変化の度合いについて行かず、またしても体調を悪くしたりしている今日この頃です。 やっぱりこの、パソコンをおいてある小部屋の温度が、夜10時の今現在でも35℃ある、って時点で問題があるようです。……あ、クーラー入れたから1℃下がった…

パンヤ

もう全然遊んでいません。 http://roo.to/pangya_cheat/ こんな状態だそうだし。おそらく氷山の一角でしょう。 これに対して運営側も表だった対策を行っていないようだし。 ま、嫌なゲームは遊ばないのが一番ですかね。

ナムコ クロス カプコン

というわけで、クリア。かかった時間は80時間を越えてます……と言えば、日記がご無沙汰だった理由もご理解いただけるかと。 で、感想など。どういうゲームなのかについては、オフィシャルサイトを見てもらうのが早いと思うので割愛。 まぁ、おもしろかったで…

長かった……

長らく空いてしまいました。