2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで腕の具合ですが

痛みはかなりなくなってきましたが、まだ三角巾は外せません。いや、仕事中は外してるけど。 とりあえず、腕に負荷をかけることを無意識にでもやらないために、戒めとしてつけてるような感じですね。拘束具(違 あとほら、レジとかでお金払ってお釣りを受け…

世間一般はゴールデンウィークに突入したわけですが

僕は今日も出社です。 4/30と5/3と5/4も出社です。 5/1と5/2? もとから休みじゃありません。 まぁ、代休はきっちりもらうつもりだし、こんなGWのさなかにどこか行っても軒並み混んでるんで、それはそれでいいんですけどね。 そもそもこんな状況になったこ…

まさかそこまでひどいとは

昨日、右腕が痛い、と書きましたが、今朝になっても痛みが引かないどころか、箸すら満足に扱えない有様。 しょうがなく医者に行ったら……骨にヒビが入ってる、と言われてしまいました。 ……まさか酒によって転んで骨にヒビを入れる日が来ようとは。そこまで年…

満身創痍

今日はいつもの人に誘われて、花見でした。 場所は偶然にも四谷の土手の上。昔の思い出がよみがえる……わけでもなく、楽しく飲み食いしてきました。 というか、飲み過ぎました。 とりあえず、右腕がとても痛いです。どうやら立ち上がろうとして転んで、変に腕…

Realforce 108UH

買ってしまいました。 3台も。 いや、別に自分が3台使う訳じゃないですよ。会社の同僚と部長の分も一緒に買ったのです。 今まで、Realforceは欲しかったものの、Windowsキーがついていないことにより、ずっと断念してきました。 もう東プレは108系は出さな…

今日は色々あった……?

今日は、雪が降ったり雷が鳴ったり会社の入ってるビルでボヤ騒ぎがあったりと、色々ありました。 部長が逃げるかのようにさっさと帰ってしまったので、僕もさっさと帰ってきましたとさ。 ……うーん、地味だ。毎日仕事で忙しいだけだからなぁ。 どんなに忙しい…