ちょっと本屋には寄ったけど

会社帰りに、ちょっととらのあなに寄って、SNOWの関連品を探してみました……が……

  • アンソロが何冊か会ったけど、中が見れなかったので怖くて買えませんでした。Kanonのアンソロで、何回か痛い目をみたので。
  • 同人誌は……普通の4コマが載ってるようなのを1冊。
  • エロ同人誌が何冊かあったけど、今回欲しいのはシナリオ考察・解釈系のやつだったので。
  • 原画設定集? ってのもあったけど……これってスタッフインタビューとか載ってるのかなぁ……。載ってたら買ったんだけど。
  • 小説……うーん、どうなんだろうか……と迷いつつパス。結局Kanonの小説も、真琴の巻以外買ってないし。
  • CD見あたらず。エンディングをしっかり聞きたいんだけどなぁ。

という具合で結局買ったのは同人誌1冊だけでした。
……明日は秋葉原の方に行ってみるかなぁ。