買ってきました〜。

というわけで帰宅途中に新宿によって買ってきました。

http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/smusou3m/
こっちはさすがにどこにでも潤沢にありましたねぇ。
新しいモードが追加されて武器が追加されて……。
まぁ短時間で出来そうなモードが追加されたのはいいことです。
ちょっとした空き時間にさくっと出来そうですし<そういうのに限って、延々と遊んでしまう予感

http://www.neic.co.jp/game/snow/index.html
先日PC版をクリアしたのに、なぜDC版など買ってしまったのか。
勢いです、勢い(ぉぃ
まぁ澄乃の「えぅー」を声入りで聞きたかった、とか言い訳はたくさんあるのですが。
新宿の東口を彷徨ったのですが、さくらやホビー館は閉まってるし、ヨドバシは売り切れているし、駅前のさくらやはそもそもドリキャスを扱ってないし、と危ないところでした。結局ビックカメラで購入。でも最後の1本でしたとさ。微妙に嬉しい風味。


さて……とりあえず積んでおいて、ノルマを片づけないとなぁ。自分に課したノルマがあったり、なかったり、やっぱりあったり。