今日のお買い物

じゃあ今日は、というと、木曜日なので会社帰りに新宿に寄って、色々買ってきました

毎度おなじみダンスゲームの最新版ですね。
最近やっていなかったけど、復活して頑張ってみるかなぁ。
腕が鈍ってそうです。

ゆめりあ、はまりましたので、ええ。
とりあえずパラパラとめくってみて……知ってる作家の人がたくさんいるなぁ、と思ってみたり。Kanonのアンソロもそこそこ買ったもので。
この絵、コミック版とよく似てるなぁ、と思ったらコミックの作者本人だったり。
内容は……ふむふむ。いい感じかな。

  • 同人誌2冊

竹本泉の絵でKanonな同人誌とか。なんていうか……すべて元ネタがわかる自分は普通なのかどうか。
SNOWのしぐれエンディング補完な同人誌とか。やはりそういう関係になるよねぇ。