ガラナを求めて……?

なんかですね、サークルKで、北海道フェアってのをやってるんですよ。
そこで、ガラナドリンクを買った、という知り合いがいまして。
ガラナ、味が独特なんで結構好き嫌いが分かれるんですが、僕は大好きです。
どれくらい好きかというと、北海道に旅行した会社の同僚に、わざわざ買ってきて貰うくらい<外道
でも、サークルKって近くにないしなぁ……とずっと思っていました。
ところが。
店舗検索してみたらあるじゃないですか、家から1キロほど離れたところに。
夜の散歩もかねて行くしかない! というわけで行ってみました。脚にパワーアンクルつけて早足で。ほら、摂取する分のカロリーは、消費しとかないといけないじゃないですか。
ところが……店に着いてみると、ガラナのガの字もない。富良野ミックス100はあったんですけどね。
店員さんに聞いてみると、HPに載ってない物は、店によって置くかどうかかわる、とのこと。
帰り道は足が重かったです、ええとっても。