かのんSSこんぺ

第3回かのんSSこんぺ*1にちょっと参加していました。
一応僕も、KanonのSS書きの端くれですから。
とはいっても、短編と中編は感想書きに徹していました。SSとしての参加が間に合わなかっただけともいいますが。
感想書き、といっても本数が本数だけに、なかなか大変でした。特に中編。あのサイズで104本は読むだけでも大事で、結局空き時間を費やしまくって、感想を書いてました*2。ここ数週間はずっとそんな調子だったわけです。
やっぱり、人の書いたものを読むというのはいいですね。僕も頑張ろう、という気にさせられます。特に熱意が籠もった作品を読むと、ね。
そうそう、短編は既に感想もすべて公開されていますが、僕の名前はありません。別の人格(?)*3で書いてますので。
で、超短編は自分の名前で参加しました。さて、どんな結果になる事やら。

*1:http://orange.sakura.ne.jp/~itachin/kanonlink/sscompe3/

*2:実際にはそれでも足りず、有給休暇を消化してみたり

*3:むしろ憑依?