Microsoft .NET Developers Conference 2003

なんか突然参加することになり、行ってきました。
マイクロソフトが自社の新技術を開発者向けにレビューしてくれる、というまぁ、一般の人にはあまり関係のないカンファレンスですね。新しいOSのプレビュー版がもらえたりするので、新製品特攻マニアの人には嬉しいのかもしれませんけど。今回は Windows "Longhorn" と、Visual Studio "Whidbey" と SQL Server "Yukon" のDeveloper Previewがもらえました。まぁ僕個人としては全然関係ないですが。
関係あるとすれば……そうそう、お昼ご飯が付いているのですが、仕出し弁当でした。高級そうですが、冷えててあまり美味しくなかったです。天ぷらとか入ってたんだけどねぇ。折角メリディアンなんだから、美味しいものが食べたかったです。
あと、会社によっては中休みにクッキーを食べさせてくれたりするんですが、なんか今回は、飴だけでした。飲み物もペットドリンクだし。経費節減が厳しいんだなぁ、と思ったりしてました。
そうそう。以前会社を辞めた人とぱったり出会ったりしました。彼から未だにDVDを借りっぱなしの上、まだ見てなかったり。さてどうしたものやら。*1

*1:カードキャプチャーさくらだったり