ただいま、ただいま

帰ってきました。
仕事自体は滞りなく終了。飛行機まで時間があったので、おみやげもばっちり買えました。
しかし残念なことに、予定していたご当地ポッキーはなかったでした。うぅ、徳島、もっと頑張ってくれ。
というわけで購入したのは次の通り。

えーと、名前が長いですが、その通りです。別に添付された酸橘汁を、袋の中のうどんベビースターに振りかけて食べます。なかなか。

  • 瀬戸内限定マーブル柑橘ミックス

爽やかな感じのチョコレートで美味しかったです。

  • はろうきてぃ四国、とかかれた缶にはいったウナギパイ風のお菓子

正式名称がわかりませんでした。ちなみにこの缶は、会社のキティ好きが、中身の入っているうちに予約の付箋をはりつけていました。


まぁこんな感じで。
あとコカコーラボトラーズのSCORPIONを発見したので飲んでました。全国で発売されたみたいだけど、これって四国が先行発売だったみたいだねぇ。
ガラナベースでビタミン飲料みたいな後味でした<そのまんま