ゆめりあアニメ

そういえば昨日の深夜にやってたようですなぁ。自分はBS-iなんてみれない環境ですが何か。
http://www.din.or.jp/~kumakawa/Diary0401a.htm#0109
うむ、エロいなぁ(ぉぃ でもまぁ元も十分にエロい雰囲気はあったし。
シナリオ自体は、聞く話によるとほとんどゲームの1話そのままだったとか。
いいなぁ、みたかったなぁ。DVDで発売されるのを待つしかないのかな。


そうそう、オープニングは色々な結果、見ることが出来ました。うーん、歌以外は、ゲームのオープニングの方が断然良かったなぁ。
動かし方、というか。TVのOPはどーも繰り返しが多いような感じで。
あと、2Dなキャラにどうも違和感がありますかねぇ。みんななんか顔がこわいよー