カラオケ

なぜカラオケか。いやその、最近のアニソンカラオケ事情を先日、ふと調べてみたんですよ。そしたら、色々と歌いたい曲が入っていたんですね。
永久に(元田 恵美:うたわれるもの)とか。君がそばにいるから(有島 モユ:ゆめりあ)とか。天罰!エンジェルラビィ(UNDER17:マジカルトワラーエンジェルラビィ)とか。あとJAM Project関係の熱い曲を叫びたかったり。
というわけで、急遽開催と言うことになりました。
場所はいつものようにパセラ
メンツは……濃い人たち7人。どれぐらい濃いか、というと……まぁ歌った曲を見れば一目瞭然というか。
時間は6時間弱。13時過ぎから19時まで。だから上記の他にも色々と濃い歌を歌っていました。……まぁそこらへんはいつも通りといえばいつも通りなのですが。
とりあえず、目標通り上記の曲を歌って、JAM ProjectはSKILLとかSTORMとか鋼の救世主とか歌って、最後は鳥の詩でしたね。
やっぱり力一杯叫ぶのはいいものです。
……それはいいんですが……歌い終わって家に帰ってくる途中で、リバウンドのように頭痛がひどくなってぶり返す始末。
やっぱり無理はいけませんねぇ……。