Papa told me(27) (榛野なな恵)

やっと27巻が出ましたか。26巻を買ったのはいつだったやら。
結構好きで、1巻から全部買ってるんです、はい。数少ない続きを買ってるコミックの一つですね。
内容は……多分ここで説明するより、googleで調べた方が確実でしょう。
ただこの微妙な雰囲気にひかれて僕は買ってますね。ハッピーエンドでもバッドエンドでもない、続いていく日常の、ありそうな一コマ、というところが。
色々勉強になります、はい。
……決して知世ちゃん萌え〜、とかそういう理由で買ってるのではないですよ、一応念のため。


あとは東方妖々夢の同人誌を1冊。全て同じ店で買いました。まぁとらのあななわけですが。
もうポイントが10000以上貯まってます。ということは……結構つかったなぁ(汗)