東方永夜抄 〜 Imperishable Night.(上海アリス幻樂団)

あの巫女さん弾幕シューティングゲーム、東方シリーズの続編がついに公開されました。
詳しくは作者のページを参照のこと。
うわーうわー、今度は自キャラが12タイプ! しかも1タイプ2キャラだから、計24人も主人公がいることになる!?
メインとなる4組は公開されてますが、残りはいったいどうなるんでしょう? 色々と想像を広げるとおもしろそうですねぇ。やっぱり式神コンビってことで藍と橙がでてくるのかなぁ、とか。もしかして蓮野台夜行の二人組も出てくるのか? とか。紅魔境のExtraボスの人は出てこないのか? とか。いっそのことリリィホワイトとか出さないかなぁ、とか<それはあまりに無茶
うぅ、それにしても4/18のイベントで体験版Plusを配るとか。行けるかなぁ……行けても手に入れられるかなぁ……競争率、高そうです、限りなく……。


さて、他には特にネタもないので、今まで話題に出したものがどうなったか、ちょっと上げてみましょうか。