Remember11

完全に止まってます。やる気もゼロ。誰か買い取ってくれませんかねぇ?
いやその、感想を書いてるサイトを見て回ってみたのですが、褒めてるサイトが皆無、って時点でもう終わってるような。
まぁそれだけ、Ever17が偉大だった、ってことなんですかねぇ。
もしくは、Ever17で皆が評価した点はやはり、ココシナリオにおける収束と大団円のところで、Remember11に期待するものも皆同じだった、ということですかね。
なぜメーカはそれを良しとせず、今回のようなものを出してしまったのか。その経緯などを考察するのはまた面白そうだけど……まぁロマンチックだからと放っておくのがいいんですかね、やっぱり(笑)