デスレイン・ハバネロ

近所のスリーエフに入荷されていたUS産激辛ポテトチップですが、残念ながら現在は置いてません。1回だけで入荷されなくなっちゃったようです。残念すぎです。一応、再入荷をリクエストしておいたんですが……。
でも、それとは別に、会社が入っているビルの店舗に入荷されているのを発見、無事確保しました。まさに灯台もと暗し、という感じですね。
早速会社で同僚に配りまくって自分でも食べてみましたが……うーん、何か以前食べた時よりパワーが落ちたような。それとも自分の舌が慣れたのか。少なくとも、先日一口だけ食べた極辛カレーよりは、全然辛くなかったです。
日本用にアレンジされちゃったんだろうか?