スーパーロボット大戦MX

えー、この週末は日記も更新せずスパロボMXやってました。
お陰様でステージ数にして20ほど進み、現在ステージ30ちょっと。お約束のように主人公機も新しくなったし、仲間の新しい武器が付いたりしています。
で、今のところ特に記憶に残っていること。

  • ミサト−ベガ−遙……なるほど。だからアムロやノーベルガンダムに反応するのか。
  • ゼオライマー……こんな悪人っぽい主人公はバスタード以来だ。
  • ロム兄さん、このまま仲間にならないと思ってましたよ。
  • 今回ドモンはどこまでも格好いいなぁ。
  • 新主人公機強いねぇ。まぁたくさん改造してあるからだけど。
  • ライディーンラーゼフォン、合体攻撃ないのかなぁ……しょうがないから援護攻撃でお茶を濁そう。

まぁこんな感じですか。
ゲーム全体で見ると、かなり楽な感じです。GBAのスパロボRとかこんな感じだったかなぁ。
まぁ、厭きずにここまで遊べてるから、かなり面白いのでしょう、うん。