I'm〜心の向こう側に〜(同人)

今現在、ベクターの恋愛ゲームで人気順No1になっている(http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/game/avg/love/index.html)このゲームですが、製作者の一人……というか一欠片としては嬉しい限りです。まぁ僕はシステムの一部*1を担当しただけですけどね。(それにこのゲームからはかなり足が遠のいた状態で、フリー化した話も知りませんでしたし。今までこうやって維持し、盛り上げて来た方々には頭が下がる思いです)
サイズが112MBと巨大で、ダウンロードするには時間がかかるでしょうが、やったことのない人は是非……といいたいところですが、ギャルゲーのお約束に則って作られた部分も多いので、そういうのに抵抗がない人は是非。

*1:CGモードとかエンディングの制御とか