猪名川でいこう!!(Leaf)

昨日メインパソコンのHDDミラーリングリカバー中、暇なので何かゲームをやろうと2ヶ月ぶりぐらいにクラナドを立ち上げたんですが、突然女の子にあんパンと叫ばれたり、遅刻を注意された直後にトランプを切られたりと、頭が痛くなったので中断。先日480円で買ってきた猪名川でいこうをインストールして遊んでみました。

  • 「ナイトライター(タイピングソフト)」はノーコンティニューでクリア(アイテムは使いまくったけど)。長文が比較的得意だからなぁ。<単語単位、というかセンテンス単位というか、そんな感じで指の動きを体が覚えているので、普通の文章長文の方が楽だったり。
  • こみパ最大の危機(双六+クイズ)」はこみパネタが分からず挫折。実はまだ遊んだことがないのですよ。それでも、一般+雫・痕・ToHeart知識で2面までは行けたんですけどねぇ……。

あとはホワルバも遊んでないから楽しめそうなものもなし……あ、Filsnownも入ってるんだっけ。今度時間があったらやってみようかな。この主人公の人にはLeafFigttTCGでお世話になったし。……毒弁当を作らせていた気がしたけど。