トリコロプレミアム

あのトリコロのイラスト集+設定資料集、といった感じですか。正直、イラストというものをあまり重視しない僕にとってはちょっと高めですが、キャラクタの設定とかそこらへんの情報が読めるのは嬉しいですね。多汰美のアレ*1ハイエナジーと呼ぶってのが分かったのが個人的収穫でしょうか。
それに4コマもカラーで入っていましたし(季節感の統一が全くないのは気になりましたが)、デスクトップアクセサリーの入ったCDも付いているし(もったいないからまだ未開封)、お金に余裕のあるトリコロファンなら、買いではないでしょうか。
……ところで、自分の買ったトリコロ一巻が部屋のどこを探しても見つからないのですが……どこにいったんだろう。もう一冊買うかなぁ……。

*1:金目のものを目にすると、ハイエナの耳としっぽが生える