パンヤ

今日はパンヤの定例メンテナンスの日だったのですが、またまたやってくれました。
何の前触れもなく、新コース追加。名前は Blue Moon。
いや、コース自体は韓国では実装済みだったし、いつかくるとは思っていたんですが、まさか今日来るとは思っていませんでした。
というわけで仕事をさっさと終わらせて家に帰り、早速遊んでみました。
コースの外観自体は Blue Lagoon なのですが、グリーンがあったところにティーが、ティーがあったところにグリーンが、と逆になっています。そして、Blue Lagoon は昼でしたが、こちらは夜です。夜光虫が飛んでいたり、灯台が光っていたりと、幻想的な雰囲気がよいですね。その分、マシンパワーを必要とするようですが。(自分の環境は、先日パワーアップしていたおかげもあって全然問題なしですが)
で、成績なのですが1回目が-14、2回目が-10とあまり振るいません。まぁ今後の練習あるのみですね。
そんなこんなで知り合いと対戦とかしているうちに、ようやくジュニアAからシニアEへとレベルアップしました。
これでようやくネコミミゲットですーっ(ぉぃ