こみっくパーティーDCE

世間はドラクエ一色の中、何故かこみパを始めてみました。なぜかといいますと、こちらに参加させてもらうことになったからです。
……ゲームを遊んでないのになぜ引き受けるのか、と疑問の声もあるでしょうか、LFTCG も遊んだし(でもこみパのメンツは使わなかったような……)、 PARTY'S BREAKER もやったし(すぐ厭きたような……)、アンソロも読んでるし(偏ってる可能性大)、SSだって読んでるし(さらに偏ってる可能性大)、同人誌も持ってたりします(千紗ちゃん、出てこないけど)ので、おおよそ問題はないかと。
あとは本編を遊べばカンペキというわけですよ、ブラザー。


などという冗談はさておき、引き受けるからには完全を期す、というわけです。さて、頑張って遊んでみましょうかねぇ。