TVアニメ版AIR

第3話でした。今回も素晴らしくよかったです。
ネタ的には……

  • 聖逆上&コケ。そーくるか。
  • 蝉っぽい目玉焼きっ。やってくれた〜
  • ポテト行方不明&発見
  • 校門で待ちぼうけする観鈴……一瞬だけだけど。
  • あまりにも綺麗な星空。
  • 観鈴体調不良。↑↑が伏線……なんだろうなぁ。
  • 美凪この私服も似合ってるねぇ。そして服が変わらないみちる……。
  • おこめ券と_| ̄|○
  • よく動く扇風機
  • トランプ……っ! でもイベントは起きず。今後への伏線……というか、原作を知ってる人間の引っかけかな。ドキドキしたよ
  • 佳乃トランス&首締め……ってそこで終わりかっっ
  • 予告……ってこれ、次で佳乃編が終わる勢いだなぁ。

展開は相変わらず速いね〜。でもまぁ12話で全部やるんだから、こんなところで立ち止まっては居られないですよ。佳乃で3,4、美凪で5,6、観鈴で7,8、Su……で9,10、A…で11,12となるのかな?
また1週間が長いねぇ。