月曜日はマジックスパイスに

月曜日もあまり体調がよくなく。こういう時は辛いモノで(以下略 ということで、マジックスパイスに行ってきました。
最初はチキンの天空にしようと思っていたのですが、気まぐれカレーがある、というので、迷った末そちらにしてみました。
名前は「魂の小さな旅立ちシャンバラカレー(略称:シャンバラカレー)」だそうで、普通のカレーのように、ご飯にルーがかかっているタイプのカレーです。
とはいってもそれは見た目だけのこと。味の方は普段のスープカレーをギュッと濃縮したような濃い味わい。そのためか、逆に辛さはあまり感じませんでした。(通常は涅槃レベルの辛さだそうで、これを少し辛めにしてもらったのです)
これにチキンをほぐし、絡ませながら食べると……いや、極楽極楽。気が付けば体調不良もなんのその、実に爽快な気分になっていました。
気まぐれカレーなので、今後食べれるかどうかはわかりませんが、また次の機会があれば、是非食べたいですね。