ロードオブザリング 王の帰還

アマゾンからの発送済みメールが来て思い出しました。スペシャルエクステンディッドエディションのDVDが発売されたのですね。
というわけで、今日届いていました。
これから見ます。楽しみ楽しみ。
――――
というわけで見ました。全部じゃないですが、結局3時間ほど見ていました。今午前3時半近くです。
とりあえず、大満足。サルマンの最後も見れたし。他にも50分追加されてるだけあって、映画だけだと説明不足なところがフォローされててよかったです。(でも最後の灰色港のところはそのままだったなぁ。But not for meが……)
……明日会社がつらそうなので寝ます。感想はまた明日〜……あ、でも明日はTVアニメ版AIRの5話目じゃないかっ。
いやまぁ、楽しみが多いことはよいことですね。眠いけど……。