moetan 2投稿の礼品

以前書いたようにmoetan 2に例文を投稿しており、その礼品を送る、と言う話でしたが、それから全然音沙汰ありませんでした。
そして先日ようやく届いたメールには

この特製ブックカバーは「moetan 2」用に製作された別案で、2種類ございます。
検討の結果、諸事情により採用は見送られましたが、
このまま封印するには惜しい出来映えでしたので?投稿御礼用の非売品として限定生産させていただいた次第です。

とあり、
「うーん、ブックカバーで、不採用になったものじゃああんまり期待出来ないなぁ」
などと思っていました。
ごめんなさい。
なんていうかですね。冗談で作ったんだけどそのまま闇に葬るにはあまりにもったいない出来映えだったので、礼品として使うことにしたんじゃないか? っていうかこれってエロ過ぎるから不採用になったんだろう! って感じのブックカバーが届きました。
キーワードで説明すると……

  • 制服脱ぎかけ
  • 下乳
  • というか下着つけてない

百聞は一見にしかずですね。

まぁ、ブックカバーとして使うにはやばすぎるものであることには違いないですね。
綺麗に保管する方法を探したいと思います。