ホーカーズ

例によってライブドアグルメの検索で評価の高かった店(ロケタッチ、サービス終了のお知らせ : ロケタッチおしらせブログ)。ものは試し、と行ってみました。おいしいカレーの店、と言われたら、行かないわけにはいかないじゃないですか。
そしていきなり結果感想。交通費をかけて食べに行くほどじゃないけど、この手の店が近くにあるといいだろうなぁ、という感じ。
今回食べたのは2種類のカレーが食べられるセットなのですが、両方ともスープカレーのようにさらさらしたものでした。片方はチキンのカレーで、かなり辛いです。もう片方はココナツのカレーで、独特の甘さがの中に、しっかりとした辛さがあります。特に後者は癖があるので万人にお勧めというわけではないですが、僕は結構気に入りました。
この講習は今週いっぱいで終わりなんですが、もう1回くらい行ってもいいなぁ。