コンプエース

とらのあなの散財の一つ。
東方の文字に惹かれておもむろに購入。決して表紙絵が樋上いたるだから買ったわけではない。というか、本当にいたる絵なんだろうか? AIRの頃の面影もないんですけどー。
まぁそれはともかく。いろんなゲームのコミック化されたのが載っているのは、僕としてはありがたかったり。まったく遊ぶ気のないゲームのシナリオだけわかる、ってのは助かります。
……もっとも、クラナドのアフターストーリーらしきものまで載ってたお陰で、風子の正体までわかってしまいましたが。……ま、いいか。
ところで、今後一番興味があるのが平野耕太の漫画ですか。まぁ一言で言えば「ヴァンパイアの代わりにオタクが出てくるヘルシングのノリの漫画」でしょうか。本当にこの内容で描くのか、それとも本編は全く別の内容なのか。
まぁ面白そうなので次号も買います、はい。