コンプエース

第2号、ということで買ってきました。もちろん目的は東方三月精なわけです。
むしろ、上海アリス通信三精版かもしれません。あのおまけテキストで語られる世界観に惹かれている自分としては。
あ、とらのあなで買ったんで、何やらメッセージ集なるものも付きました。ここに神主自ら絵を描いてコメントを寄せてました。ちょっとだけお得気分。
そうそう、本編の方ですが、これはあれですか。紅美鈴の立ち絵で帽子に龍のマークが付いているのは、7色に綺麗なスペルカードを使うぞということを意味している、ってことの説明なんですかねぇ。(全然違
他に取り立てて覚えている漫画は……そうそう、表紙が樋上いたる作だと今回もわかりませんでした。……というか、Kanonの時の面影もないんですがー。