おに平

秋葉原……というか、末広町の方になるのかな? 居酒屋です。味はなかなか。値段はちょい高め。量はたくさん、という店です。昨日頼んだ食べ物は、冷や奴に塩らっきょうに刺身の盛り合わせ、そして「野菜天ぷら」。どれもこれも量が多いんですが、中でも「野菜天ぷら」は皿の上に塔のように盛られたものが出てきて、唖然としました。ちなみに、食べ切れませんでした。二人で他のむもんじゃないねぇ。
そして日本酒がおいしいかったのです。高いけど。1合945円のやつがとても良い感じで、ついつい飲み過ぎました。そして記憶がなくなっている、と。
このあと、気が付いたら池袋のパセラで徹夜でカラオケをしていました。うー、喉がらがら……。