DDRを再度始めてみました。

健康のためです。
というか、最近、疲れが取れないのは、どうも肝臓の機能が低下しているためらしく。本当かどうかはわかりませんが、まぁ脂肪肝であることは間違いない状況。
毎日運動しないとまずい、ということなのですが、普通に走ったり泳いだりとかは時間がない。
というわけで、自宅で手軽にできるDDRなのですよ。
腕前――というか脚前というか――は、BPM180位のをリトル入れてなんとかフルコンボぐらい、とかなり落ちてますが……まぁ、それだけ長いことやってなかったんだよなぁ。
地道に技量の回復と、体重の減少を目指してやっていきますか。
目標は毎日30分強、有酸素運動程度の譜面を、ってところですか。