カラオケ

Sound HorizonElysion〜楽園幻想物語組曲〜が1曲を除いてカラオケに入ったので、歌いに行ったりしてました。
表示される歌詞は、歌詞カードに載ってるモノだけ。まぁ、ふりがながついているだけ親切なのかもしれないけれど、『エルの絵本[笛吹き男とパレード]』の「楽園パレードへようこそ」とか『Sacrifice』の「等しく灰に帰るが良い!」といった重要な台詞は出ないので、ちゃんと準備していく必要があります。僕は事前の情報で知っていたので、ちゃんと歌詞を入手してH340に表示しながら歌いましたよ。
うーん、でもやっぱり、知らない人と行ってもおもしろくないなぁ。今度は知ってる人と行って、みんなで歌ってみたいところです。