キングダムハーツII

いい感じで進んでいたんですが、野獣の2回目のところのボスで足止め。ジャンプをラーニングしろって言われても、動きが早すぎてうまくいきませんって。うまくラーニングできても、それをどのタイミングでつかえばいいのやら。
というわけでしかたなく他のエリアに先に行ってレベルアップ中。あと合成用の素材を入手してモーグリのレベルアップと装備品の充実を計っています。
もっとも個人的には、グミシップ用の新しいステージが欲しいところ。アレが結構好きなのですよ。武装を自分で好き勝手に変更できる、ってところが楽しすぎ。昨日はプラウドランドに行く途中の面でレベル3をS+5でクリアしたのが最高の成果ですかね。