東方文花帖

難しいです。投げ出そうと思ったことも何度か。でも、1回のプレイ時間が短いもんで、ついつい遊んでしまいます。おかげで目が痛いです。目が筋肉痛、みたいな。
ちなみに自分は、旧作品のエクストラはおろか、ハードすらクリアできない程度の腕しか持ってませんが、それでもLv10までは出せました。出しただけで、クリアはできませんが。この上、エクストラがあるみたいです。出せませんって。
東方系のアップローダーに、クリアした人のリプレイが置いてあるんですが、見てもあんまり参考になりません。というか、そこまで精密に動けない、っていうか。もっともっと安全な方法を構築しないとねぇ……。
でも見ているのは楽しいので、リプレイマネージャでも作ろうかと考えていたり。