モスライスバーガーカツカレー

やはりカレーと名が付くならば食べておかねば、ということで、カラオケの前にモスバーガーに寄って食べてみました。
うーん、ちょっとカレーの風味が弱すぎる感じですねぇ。まぁ、普段食べてるカレーがスパイス強烈なのばっかりなんで、余計そう思えてしまうのかもしれませんが。
カツは旨い具合にあがっていて、柔らかくおいしかったです。
あと興味深かったのは、バーガーが入ってきた包みが耐熱性を考えられたものだったこと。直接バーガーをつかんだら結構熱かったんで、その性能は大したものだなぁ、と。
それから、セットで頼んだオニポテとクラムチャウダーも良かったですな。フライドポテトは素材の味(というかまぁ、ちゃんとジャガイモの味がした、というか)が判る仕上がりだったし、クラムチャウダーは具沢山で満足感がありました。
やっぱりモスは、高いだけのことはありますなぁ。
……次はやっぱり、普通のバーガーにしよう。