明日から光へ

明日、TEPCOひかりの回線工事が入ります。やれやれ、時間がかかったなぁ。
とりあえず、部屋を片付けてます。部屋、というか局所的に自分の斜め後ろなんですが。
積みゲーがこんな有様なんで。


…………。
これらをみんな引っ張り出してみたわけですが、あまりの量の多さに軽く絶望してみたりしました。いくら数年分とはいえ、どう見ても買いすぎです。
というわけで、今後の戒めと効率的な積み解消のためにリスト化してみました。
どう見ても僕の芸風ではないゲームが混ざってますが、アマゾン探索中に罠にはまったとでもお考えください。

  • 新品
    • 愛cute! キミに恋してる(未)
    • アキバ系彼女(未)
    • ALMA 〜ずっとそばに…〜 -Complete Edition-(未)
    • いたいけな彼女
    • おしかけプリンセス(未)
    • お姉ちゃんの3乗(未)
    • Kanon Standard Edition(未)
    • GALZOO アイランド(未)
    • CANVAS2(未)
    • CLANNAD
    • くわいなしょっく(未)
    • 恋Q(未)
    • こいじばし(未)
    • SNOW Full Voice Version(未)
    • 月陽炎(未)
    • 月は東に日は西に
    • つよきす(未)
    • Tears to Tiara(未)
    • ているている
    • てこいれぷりんせす!(未)
    • ToHeart2
    • ToHeart2XRATED
    • 友達以上恋人未満
    • ぴゅあぴゅあ(未)
    • Fate/stay night
    • Planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜(未)
    • フローラリア プラス(未)
    • マージ まてりあるこれくしょん
    • 巫女みこナース
    • みこもの(未)
    • めびにゃ(未)
    • もえママ(未)
    • ゆ・め・く・み(未)
    • LikeLife(未)
    • ラストストーリーはあなたへ。
    • らずベリー(未)
    • らぶデス
    • リアライズ(未)
    • Routes
    • わんことくらそう(未)
  • 中古
    • 青い涙(未)
    • 恋姫(未)
    • 誰彼(未)
    • てのひらをたいようにAB(未)
    • 夏少女(未)
    • Flutter of bird 〜鳥達の羽ばたき〜(未)
    • Flutter of bird II 〜天使たちの翼〜(未)
    • WHITE ALBUM(未)
    • リトルMyメイド(未)
    • リトルMyメイドパンドラBOX(未)
    • RainyBlue(未)

(未)が付いてるのは、未開封のものです。ついてないやつは、封を開けた〜15分くらい遊んだくらいまで。ヒロイン数人いるうち、一人だけクリアした、みたいなゲームは除いてます。
ついでにこれらは俗に言う美少女ゲームだけで、この他にA.C.E.2とかディスガイア2とかあったりします。
……ほんと、いつ遊べるんでしょうねぇ。


…………あれ? ゲームの内容自体について書いた訳じゃないからキーワードの自動リンクはやらなかったんだけど、それらのキーワードで飛んできた人がいるなぁ……。内容がなくてすまんす。