CLUB DAMの全国ランキングが面白そうだと思った

土曜日は前記の通り、サンホラカラオケに行きました。二人でですが。最初はパセラの予定でしたが、満室だと断られたので急遽BIG ECHOに場所をかえるはめに。
BIG ECHOはどうも高いというイメージしかなかったのですが、今回入った店は19時まではフリータイムで1000円とまぁまぁ。
面白いと思ったのは、曲毎に全国ランキングが残せる、というシステムがあるところ。会員にならないと記録自体を残すことは出来ませんが、自分の腕前が全国レベルでどの辺なのかが分かると言うことはわかるので、なかなか挑戦欲をかき立てられます。
今度ちゃんと会員になって挑戦して、記録を残していってみようかなぁ。