明日から一人温泉ぶらり旅

というわけで、明日から温泉に行ってきます。
今日は準備に買い物をしてました。いや、今日だけじゃないですね。正確には一昨日から準備の買い物をしてたりしました。
http://www.fangoln.jp/diary/061008/tripitem.jpg
ショルダーバッグとか(さすがにいつものビジネスバッグで旅行に行くのもどうかと思って)、帽子とか(今週は天気がよいようなので)、携帯とか(W43Hです。電子コンパスがないのが(自分にとって)最大の欠点だったのですが、コンパスがないなら外付けにすればいいじゃない、という発想の転換によりストラップとして小型コンパスをつけてます)、iPodの充電器とか(パソコン持って行かないからねぇ)、予備のメモリカード(アマゾンで安かったんでついつい)とか。
……えーと、頑張って全部活用するように頑張ります。


ちなみに前回書いた体調不良ですが、まだ完全に良くなっていません。医者に行ったら、慢性化した風邪だ、といわれました。薬も出されました。もちろん、薬を抱えて旅行にいくのです。
今の気分は、ちょうどこんな感じ

          どんなにくるしくても
          おんせんにはいって
          おいしいものたべて
          うんこしたらなおるよ!
                     
                           ハ_ハ  
                         ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                          ヽ  〈 
                           ヽヽ_)

……治るよね?