パンヤ

何故かSeason3のクローズβに参加してたりしました。いやその、ニュースサイトを彷徨ってたら募集してる、っていうんで応募したら、何故か当たっちゃって。
しょうがないからまじめに参加して、バグを見つけて報告してました。ざっと見たところ、マスコット関係の処理が弱いみたいですね。不安定に様々な現象が出ている感じで。
あと僕は問題なかったですが、ログインできなかった人が多く出たようです。状況から、Season2のユーザデータをSeason3にコンバートする際の処理にミスがあって、正常にコンバート出来なかったのではないか、と予測しましたが、さてどうでしょう?
まぁ、いずれにしろ重大な問題があると運営も認識しているようで、16日の正式Season3移行はなくなりました。テストをした甲斐があったというものです。
以下、テストをしてた証拠。


何故かアイテムがはみ出す

何故か記録キャラクターが空欄

何故かスタートできない

何故かスピンが下げられた