A5054S

昨日はちょっと動かしただけだったので、本格活用するために色々設定中。

  • 壁紙

今までも使っていたまこぴー人形を、QVGAのサイズに合わせて変換、登録。
まこぴーらぶりー

細かくなった分、今までよりも綺麗に見えるー。

  • 待ち受け音楽

苦戦中。とりあえず、東方妖々夢のボーダーオブライフを色々やって無理やり持ってきて、.mmfファイルに変換して作りました。
昨日も書いたように1分だから、あまり長い曲も入れられないしなぁ。

  • アドレス帳

AirH"Phoneで使っているアドレス帳を取り込もうかな、と思ったのだけど、これがなかなか大変で。
向こうはCSV形式、こちらはVCard形式、と全然違うので、どうやって変換をかけたらいいんだ、って感じ。
変換プログラムを作ろうともしたけど、面倒だったのでパス。
結局、テキストエディターで、キーボードマクロと正規検索置換を併用して手作業で変換しました。