みんなのGOLF4

えー、文句をいいつつ、それでもちまちまと遊んで、なんとかワールドスターのランクアップ試験に合格しましたー。
これでやっと全部のゴルフコースが出せました。長かった……。あと、クラブもボールもキャディーも全部ですね。
しっかしなんというか、トーナメント時のコンピュータのスコア、ヘンです。プレイヤー以外に29人がトーナメントに参加してる、って設定なんだけど、何もない普通のパー4のコースで、半分以上イーグルとってるってどういうことやねん! おそらく、最終ホールでのスコアってのが決まってて、それに応じて途中は調整していく形式なのかなぁ、と思ったり。なんか興ざめではあるんですけどね。