スパムげっとー

とはいっても、食べ物のスパムの話。
上の見舞いの後、お腹がすいたと同行者と一緒に入ったのがフレッシュネスバーガー。何か面白い物があるか……とみると、そこに燦然と輝く(美化512%)スパムサンドの文字が。そりゃあもう試してみるしかないでしょう、と注文。
ビールを飲みつつ待つことしばし、出てきたそれは……いや、普通に美味しかったです。照り焼き味だった、ってのもあるかもしれないし、トマトとキャベツがさっぱりとさせていたからかもしれないですね。
ただ肉汁が豊富で、ふと気がつくと紙袋の隙間を縫ってジーンズに滴り落ちていました。それはそれはいい匂いがするくらい、しっとりと濡れるほど。
うぅ、洗濯したばっかりだったのに。これがスパムの問題点かっ(違います