石焼きカレー

さて、今日の夕飯なのですが、カレー革命という店に行ってきました。
http://www.jhonys.com/
先日の築地の名前の言えない店に誘ってくれた人が、またしても誘ってくれたので、便乗した格好ですね。
色々メニューがあったのですが、僕が頼んだのは石焼きカレー。石焼き風じゃないです。本当に石焼きビビンバに使う石の器を熱して、そこにご飯とチーズとカレーとキムチとタンドリーチキンとほうれん草が入って、焦がしながら食べてきました。
チーズが入るため、思った以上にマイルドな味わいで美味しかったです。ただ残念なのは、石にチーズが焦げ付いてしまい、ご飯がお焦げにならなかったことでしょうか。
次は……どのカレーを食べようかなぁ……<行く気満々。