みんなのGOLF4

えー、なんだかんだ文句をいいつつ、やっと最後のランクであるキングに到達しました。
難しかったよ、この上もなく……。一番難しいコースのバックティーから、−6よりいいスコアで回れ、っていうんだもんなぁ。パー4のコースで、450ヤードとか平気であるし。さらにチップインバーディー以上を1回必要、という。
10回くらい挑戦して、最後はなぜか今まで使ったことのないキャラで挑んだらなぜか−12という奇跡的なスコアで回れました。くそう、やっぱり女性キャラは基本的に非力なのか……<今まで男性キャラを全く使っていなかった
さて、これで一応一通り終わったことになるのかな? でもまだ各コースの上級者モードは全部だしてないし、ちまちまやっていきましょうかねぇ。