AH-K3001V

先日買ったこれですが、今日は試しに会社に持って行ってみました。
まずは地下鉄で使ってみます。うーん、さすがに駅と駅の間では圏外になりますが、駅が近付くとすぐに繋がるようになって、なかなかいい感じです。
会社では同僚に見せびらかして、購入意欲を炊きつけていました。ほら、やっぱりそういう業種ですから、新しい機械に興味を示す人も多いですねぇ。
興味の的はやっぱりオペラボタンですか。実際にパソコンで見るのと同じような画面が見れるというのは、インパクトがあります。
そうして色々見せていたんですが、ふとあることが気になりました。
一体いくらくらい使ったことになるんだろう?
確かWebから料金を確認出来た筈、と調べた所、昨日までで約17000パケット使ったいることが分かりました。
……で、これはいくら相当になるんでしょう?
画面上に一緒に記されていた200円という金額がまた混乱を誘います。一応、スーパーパックSというのに加入しているのですが、この無料分に含まれる分なのか。それとも超過した分なのか。通常の通話料を含むのか、違うのか。
さっぱり解りませんでした。
会社帰りに店に寄って料金一覧が書かれたパンフレットをもらってきたのですが、これがさらに混乱するもので。
料金体系、パケット単位の表と時間単位の表、二つ載ってるんですけど、どちらで見ればいいんでしょう……?
まぁただこんな状況でも解ることが一つ。
このまま使っていったら、料金はとんでもないことになりそうだ、ということ。
あぁ、家に帰ったら色々調べないとなぁ。