で、家に帰ってから。或いはAH-K3001Vの不具合

上の文章は全部AH-K3001Vのメモ帳に入力したものです。電車に乗ってる時間を有効利用ですね。ところがこれを直接はてなに書き込もうとしたところ問題発生。こいつの機能で、書き込みをメモ帳から引用する、って機能があるんですが、それがちゃんと働いていない模様。先頭からおおよそ250バイトくらいしか持ってきてくれませんでした。メモ帳自体は1KB位書けるので、先頭の1/4しか出てこないのです。
この現象、メール作成のところでも起きてまして、メール本文作成中にメモ帳引用を実行すると、先頭からおおよそ500バイトくらいしか持ってきてくれませんでした。
メモ帳はパソコンに取り込むことも出来ないし、こういう用途に使うのが主だと思うのですが、中途半端な引用しかできないとなると、安心して使えませんなぁ。
ファームウェアのバージョンアップで直して欲しいところです。こういうのの報告窓口ってあるのかなぁ……?
そうそう、メモ帳自体ですが、文章が長くなるにつれて、どんどん動きがもっさりとなってきました。例えば最後の方になると、先行キー入力が5文字分くらい溜まる感じ。
画面に文字を表示するだけで、大幅にパワーを喰ってるんですかねぇ。これはある意味、しょうがないのかな。まぁキーの取りこぼしがあるわけでもないし。