_| ̄|○

昨日マジックスパイスに行ったことを書きました。
辛さが物足りなかったことも書きました。
ならば今日やるべき事は一つ! 復讐戦だっっっ!
……と昼間は盛り上がっていたんですけどね。ちゃんといつもの様に陣来霧氏に声をかけたり、N氏に声をかけたりして。
ところが仕事が片づかず、結局涙を呑んで断念することに。(陣来霧氏は楽しんできたようで、日記にレポートがあがっております。ううう)
というかリテイクを喰らいまくったといいますか。落としどころが難しすぎたといいますか。
結局会社を出たのは22時を回っており、しょうがないから途中のスーパーで冷凍のお好み焼きを買ってきたらこれが大外れでさらにテンションが下がって、今はカールを箸で食べながら酎ハイを飲んでます。
くそー、明日はカレーは食べまくってやるーっ