とらいあんぐるハート’S Soundstage Final The Grand Finale(ASIN:B00023G518)

買ってしまいました。
うちに帰ってからAmazonで見たら17%引きだったので、ちょっと落ち込んでみたり。何しろ10000円以上するものだったので。でもまぁCD4枚、46曲入りだし。と、とりあえず自分を納得させてみる*1
さて、リッピングするかねぇ。


他には東方関係の同人誌を4冊購入。3冊はなかなか面白かったです。みなさんいい仕事をされているねぇ。1冊はつまらないというか何というか、イラスト集だったからなぁ。やはり個人的には、ストーリーがあるものの方が楽しめる模様。

*1:もちろん、何の解決にもなっていません