寿司喰わせろなのーっ

昨日は会社の同僚が辞めるというので、送別会でお寿司でした。
まぁ、あまり直接やりとりをするような関係でもなかったので、まぁ今後も頑張って〜、と言葉だけ贈って、あとはひたすらお寿司を食べまくっていました。
何しろ店は
http://r.gnavi.co.jp/g222204/
高級寿司食べ放題、なのですよー。トロもウニもイクラも食べ放題っ。
お酒を飲みつつ、寿司を食べつつ、何故かスパロボ談義に花を咲かせていました(ぇ いや、なぜかそういうメンバーが同じテーブルに集まってしまったのですよ。ほら、類は友を呼ぶっていうじゃないですか。
なんか2次会もあったみたいなんですが、お腹が膨れて眠かったので早々に退散しました。
お陰で家について早々に寝てしまい、日記を書くのが遅れてしまいましたとさ。