DDR True Kiss Destination

でまぁ、ボウリング場というとテレビゲームが置いてあって、待ち時間に遊べるというのが常なのですが、このボウリング場にはなんとマニアックなことにか、DDRTrue Kiss Destinationが置いてありました。正式には「Dancing Stage featuring TRUE KiSS DESTiNATION」なんですが、DDRDDRなんで。これは小室哲哉系のグループの曲を使ったDDRですかね。同系統で、ドリカムのとか、ディズニーのとかがあります。
で、DDRがあるなら遊ばなければっ、ということで陣来霧氏と一緒にプレイ。……が……難易度を変更するコマンドがわからない……*1_| ̄|○ しかたがないからBASICで、くるくる回ったり、おもむろにSEXY PLANETを選択して陣来霧氏を困らせたりしていました。正直すまんかった。


そんなこんなで、ちょっと運動した気になる一日でした。